Home > まーしゃのひとりごと > プレイバック・年末年始

プレイバック・年末年始

昨日、仕事始めの朝は一応「はっ、今日は12月28日っ?」と無駄な抵抗をしてみた、いつだって厨二病です。(本気で気の毒な人だ)

今年は27日に仕事納めの上、コミケが大晦日前日までの3日間ということで少し余裕のある日程だった為、まーしゃにしては久々の3日間フル参戦という無茶ができました。

1日目は目的だったfiguephotoさん、希有馬屋さんのみを回って帰ってきてみると、速攻でアップされていた企業ブースのレポートを見てすっかり忘れてたことに、ガックリ。

2日目は企業に直行&撮影…、大盛況の混雑とあってブレボケの多い写真ばかりで3日目にリベンジを誓ったのでした。(3日目はもっと混んでて諦めましたけど…)

3日目は萌えっとうぇぶさんの「あすとらるTrip」にて売り子のお手伝いをさせていただきました、売れっ子サークルの売り子なんてそうそう経験できませんので、非常に楽しかったです。

途中から最前列付近で手際よく列を捌いてくれていたスタッフさんすげーと思ったら、センセイさんで、売り子の手伝いはともかくあのマネはできねぇと思いましたね。(イイ意味でですよ~)

その後丁dai Blogさんのブースを訪ね、前回以上に濃厚なディスプレイは…あのマネはできねぇと思いました。(イイ意味ね)
その後のオフ会も実に楽しかったのですが、汁屋さんでさらしるさんよりいただいた「とらアナ」(の箱)に話題を全部もってかれた気がします。(箱だけでもすごすぎるだろアレ)

大晦日はアニソン三昧を聴きながら大掃除、これぞオタの大晦日ということで未開封フィギュア箱の塔を右から左へ移動させて満足し、元日の夜はそのまま1stガンダム一挙放送に突入するのでした…じ、時間泥棒めっ!!

お正月早々の2日は、センセイさんのおかげで「I’ve in BUDOKAN 2009」に参加することができました、おかげさまで数日間左耳がホワイトノイズ入りっぱなしというライブ後の醍醐味を味わえましたよ。

名古屋から日帰りでいらして、ライブ終了後にはとんぼ返りというギル・エール さんにはほんと脱帽でした。お土産にいただきました赤福は、表記上の賞味期限内にまーしゃが美味しくいただきました、ありがとうございました。(不穏当な発言はやめて欲しい)
今後来るときはぜひゆっくりお話ししたいですね。

…で見送り後は、ライブレポに命を賭けているセンセイさんは直帰、びんさんと終電まで新宿で飲みながら東方となのは談義、きみら正月からいつも通り過ぎるだろ

そんな訳で、富樫が連載再開したら本気出すそろそろ通常更新モードに戻したいところですので、次回予告です。(予告はもういいから)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=781
Listed below are links to weblogs that reference
プレイバック・年末年始 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > プレイバック・年末年始

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版
ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版

戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版

イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定
イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top