Home > コトブキヤ > コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

周りをみればタマ姉祭りが開催され、コトブキヤのショップ通販組は、まーしゃ同様少し寂しい思いをしていることと思われますが…PCのトラブルもあって公開遅れ気味の為、ちょうどいいかもと思ってるまーしゃだったりします。

「るーこ」に引き続き「未プレイキャラ」、またコトブキヤさんにがつんとやられた気がします。
双子の片割れも発売が決まったことですし、プレイしてみますかね…XRATEDの方から

究極最終兵器2ndWeaponさんのところでもレビューされております。
やっぱりミラーベース必須ですよね!
力強い同意を込めて!(あまり欲しくない同意な気もしますけど)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ > コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

海洋堂 ヴィネットちゃん(サンプル版)
海洋堂 ヴィネットちゃん(サンプル版)

AIR 神尾観鈴 PVC製塗装済み完成品
AIR 神尾観鈴 PVC製塗装済み完成品

モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード ボークス版
モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード ボークス版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top