Home > その他 | フィギュアレビュー > いなばや バニーガール リディア ホワイトバージョン

いなばや バニーガール リディア ホワイトバージョン

え〜と、ここ数日空前のヤマトブームが大絶賛CHU!だったりするわけだったりしますが、いやほんとにここ最近発売されたやまと製品のレビューサイトさんは、もれなく「やまとはどうしちゃったんでしょう?」というニュアンスのコメントが入っているのでは?と確信しているまーしゃです。

そんなヒット作続きのなかでも少数派っぽいのが、こちらの「いなばや バニーガール リディア」です。
通常版の黒とどっちか迷いましたが、いなばと言えば白ウサギ、当然白バージョンですよ…という建前は置いておいて、世の中なにが「透け塗装」に化けるかわからないご時世ですからね、白バージョンにしておきました。

しかし、今回のはあれか?不良っぽい乱暴ものが子猫助けちゃったりしてるとこを密かに目撃されて一気に好感度アップしちゃうってアレか?
ヤマトサン コンゴ モ シンジテマス。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > いなばや バニーガール リディア ホワイトバージョン

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

WANDERFESTIVAL 2006夏
WANDERFESTIVAL 2006夏

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top