Home > イベントレポート > WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5

さて先月はほとんどイベントレポのみで終わってしまい、「大事なのは回数じゃないんだ」という自己弁護が虚しい…イベント強化月間と謳った2月が終わり、3月が始まりました。

一周(一週)遅れがむしろ新しい…そんな(自分に)優しいキャッチフレーズを付けてあげたい「トレフェスイベントレポ」もようやく書き終わり、そろそろ製品レビューの方がまだ楽じゃね?が懐かしくなってきたところですが、もうちょっと続くイベントレポートです。

そのラストを飾る2月27日(プレス向け)~3月1日に開催されました「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5」(ワンホビ9.5)に行って参りました。

(一般人と)混ぜるなキケン!という教訓を残したとか残さないとかで、波乱含みながらも大好評だった「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」をフォローする目的で開催された今回のイベント。

オタにしか見えない入口廣瀬無線の会場への入り口は普通の人は気が付かないかもしれないくらい控えめな案内でひっそりと誘うも、だが中は熱く盛り上がるフロアが待っていました…主に照明の熱で(ぉ。

↑クリックでイベントレポートへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=898
Listed below are links to weblogs that reference
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal オーキッドシード版
ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal オーキッドシード版

D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版
D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版

アトリエ彩 闘神都市Ⅱ 瑞原葉月 1/6 PVC塗装済み完成品
アトリエ彩 闘神都市Ⅱ 瑞原葉月 1/6 PVC塗装済み完成品

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top