Home > その他 | フィギュアレビュー > 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版

舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版

今月の中では実はかなり期待していたひとつであったりした「舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険」です。

実際手にしてみてすぐ、「思ったより小さいんだな」とか「なつきの隣にいる人だれ?」とか、急速にネガティブなおもいで満たされそうになってしまったのは、その期待の大きさ故でしょうか?

そうは言っても二人一組でこの値段ですもんね。12、3cmということでガシャサイズよりはほんの少しばかり大きいサイズですね。

そう、ほんの少しばかりね…。

しかし、既に予約済みの限定版の方はどうしたものでしょうか…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター

ホビージャパン イズルハ 黄金の器ver. (幻奏戦記ルリルラ)
ホビージャパン イズルハ 黄金の器ver. (幻奏戦記ルリルラ)

セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版
セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top