Home > その他 | フィギュアレビュー > ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ

ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ

デカカァァァァァいッ説明不要!!

…で済まそうかと思いました。いやホント30cmくらいあるし、そこいらの1/6クラスより一回り大きい感じで異常な存在感です…おまけに箱も大きいしで、持ち帰る時点で(実はキャシーとあわせて二つ)激しく撮影しづらそうなあたらしい予感…。

ガンダム0079カードビルダーから連邦、ジオンからそれぞれ隠れ秘書(だっけ?)がフィギュア化…それにしてもむやみに大きなサイズにしましたね。
元キャラのデザインは今ひとつ立体化での成功例が少ない吉崎観音センセーということで、不安がいっぱい完成品の実物をみるまで楽しみでした。

連邦とジオンと言うことで、キャラ付けも特徴的にデザインされています。
どちらも軍属とはほど遠いえらい趣味のいいコスチュームでさすが宇宙世紀を感じさます。
しかし…連邦のレイコの圧倒的なこのボディは、ジオンに対しての圧倒的な物量差を体現したものなんでしょうか?
こりゃ、ジオンもビグザム量産したくらいじゃ勝てないわ…。

実は、最初のうちはあのスケスケスカートがかなりよくなくない?…ということでキャシー派だなと思ってたんですよ、ジオンMS大好きだしね。
でも、キャラシティの店頭サンプルでレイコのでかさ見た時に、やっぱ連邦だよなと思いましたよ、ジムスナイパーとか使いやすいしね。(何の話だよ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」

渡瀬 望(わたせ のぞみ)~ワインレッドの心~
渡瀬 望(わたせ のぞみ)~ワインレッドの心~

HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版
HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top