Home > コトブキヤ | コレクションフィギュア | フィギュアレビュー > コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット

コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット


今年のWFで買えればいいなぁ…と思っていた程度であった為、会場では買えませんでしたが、その帰りに秋葉のコトブキヤで売ってるところを見かけて、無事入手できました。

別にイベント限定って訳じゃなかったんですね。
なんとなくブリスター形式のパッケージで売り出されるような印象を、勝手に想像していたので(なんでだろう)、このパッケージ見てもそのままスルーしそうになった。

今回は軽いレビューでというのは、限定版でない方はいつレビューしようかと考えあぐねていて…なにしろトレーディングフィギュアだから種類ある上に、むやみにデキがイイもんだから普通にレビューしてるとすごい量になっちゃいそうで、怖じ気づいてました。

そんな訳で、まずは限定版2種のショートレビューということで…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | コレクションフィギュア | フィギュアレビュー > コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん
甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん

SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.
SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.

おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品
おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top