Home > その他 | フィギュアレビュー > 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定版

魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定版

コナミフィギュアコレクションのネギま!シリーズも発表されている分では、最後発である「エヴァ」コナミスタイル限定版。
最初「通常版はちょっと微妙じゃね?」…と思い、迷うことなく「限定版」をぽちっとしたわけですが…2択だからって常に正解があるわけじゃないよね。

発表から発売まで結構期間がありましたが、その後、他のキャラの製品化の続報がないところが残念ですね。
出来そのものが著しく悪いという訳ではありませんが、せっかく通常版とはことなる作りな訳ですからコスチュームの方も変えてくれればもう少し評価も違ったんじゃないでしょうかね。

ただ、どこかと違って、安易なカラーバリエーションでないという点は評価したいですね。(カラーバリエーション買いまくってる身では説得力に欠けますけど)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア バンプレスト版
一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア バンプレスト版

こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版
こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版

BOMEコレクション第17弾 鬼娘4
BOMEコレクション第17弾 鬼娘4

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top