Home > やまと | フィギュアレビュー > 原型師オリジナル「whip×nonoko」nonoko -noon-やまと版

原型師オリジナル「whip×nonoko」nonoko -noon-やまと版

最近は、フィギュアの通販ショップも数多く、予約受付の早いところや、商品の入荷の早いところ、あまり聞いた事無いけどそれ故に予約瞬殺商品が残ってるところ(でも結局ショート)など、選択の幅が広がってうれしいです。

そんな中、ネット通販の定番としてのAmazonさん、フィギュアの予約開始というのは、えてして発売より相当前に開始される事が多いので、地雷検知器に引っかかったり発売までに事情が変わったりで、注文内容を変更しやすいところは非常にありがたいところですね。

もちろんそんなにキャンセルした事ある訳じゃないですし、クーリングオフしまくったって口やかましい赤い人形が送られてくる訳でもないしではありますが、時として「ごめんね、ごめんね…」と繰り返しながら、どうしても回避したくなる時があったりするのも、ほら、無くは無い訳ですよ。
で、そういう微妙なものに限って発送早いんだよなぁ…中の人は相当、優秀な地雷センサーでも持っているのかしら?(ぉ

そんな訳で、忙しくて事前にいろいろと確認する前に届いてきた、発表時おもにその肉感たっぷりのボディに条件反射してしまった、やまとさんの「原型師オリジナル「whip×nonoko」nonoko -noon- 」です。

…とまぁ、いろいろ言っておいてあれですが「うれしい誤算」と言うのがあったりするのも通販のおもしろいところだとは思いませんかね。
(いいフォローじゃん?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > やまと | フィギュアレビュー > 原型師オリジナル「whip×nonoko」nonoko -noon-やまと版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 河野はるみ アルター版
ToHeart2 河野はるみ アルター版

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top