Home > グリフォン > 魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

今日はいいニュースと悪いニュースがあります。一つは「でか長門(AM)」は順調に今月(もう来週かな?)発売されそうです、もう一つ「肩幅を超えるでか箱(AM)」は1月に発売延期となってしまったようです…で、どっちがいいニュースなんでしょうか?(真顔で)

さて、とかく発売ラッシュが話題の12月、ぼちぼちと出荷日が確定してきたりやっぱり延期が発表されたりと、その辺(の延期されるであろうこと)も計算尽くで辛うじて趣味の範囲と自分を騙せる出費に収まりそうなところなのですが、それでもやっぱり楽しみにしていたものの延期は残念ですね。

今回の「エトナ」は、夏のWFでPVC製品化が発表され、その後強気の発売日設定に激しく期待しつつも冷静にその発売日から数ヶ月先を見据えた微妙な期待感で待ち続けていましたが、こういう時に限ってやってくれましたね、グリフォンさん。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > グリフォン > 魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

CL#005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷
CL#005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷

君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版
君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top