Home > イベントレポート | フィギュアレビュー > WANDERFESTIVAL 2006夏

WANDERFESTIVAL 2006夏


昨日(20日)開催されました、ワンダーフェスティバル 2006[夏]に行ってきました。

今回は、朝からWF→夕方からオフ会、二次会を経て三次会は朝まで徹夜でカラオケ…と夏休みであることをフル活用した充実した流れ…パワプロのサクセスモードで言うところの体力0、気力0、おまけにわざわざ帰りに秋葉で散在し所持金まで0にした上に、寸前×とかチャンスに弱くなったがついた気がします。
あっでも、うたれづよさをゲットした…気がする。

朝、会場付近(ぜんぜん近くないけどな)についた瞬間の光景…そのまま周り右する選択がひょっとすると正解なんじゃないかと思った、夏の日の匂い。

撮影した写真につきましては↓の特設ページへからどうぞ…。
撮影させていただいたディーラーのみなさま、ありがとうございました

↑クリックで特設ページへどうぞ

Home > イベントレポート | フィギュアレビュー > WANDERFESTIVAL 2006夏

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- コトブキヤ版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- コトブキヤ版

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン

ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top