Home > ダイキ工業 | フィギュアレビュー > サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版


さっきメリッサのレビュー書き終わったばかりなんですが、せっかく早く手に入ったようなんで、ひとまず撮影終わったところで上げておきますね。

ユージンのガチャサイズのものから始まり、今後もいろいろ発売予定のある「いろは」ですが、今回は1/6という大きなサイズのダイキ工業さんヤツです。
膝付きのポーズですがなかなかボリュームのあるものに仕上がってます。特に部分的に激しいボリュームを感じさせてくれます。

ちなみに気になる脱衣情報という観点では、とりあえずデフォルトで外せる仕組みにはなってないです、残念。
ただ…一応服は別パーツで作られてるみたいなので、がんばった人にはなんかあるかも?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > ダイキ工業 | フィギュアレビュー > サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」

クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン アルター版
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top