Home > フィギュアレビュー | 海洋堂 > 魔法少女猫X ペケ 海洋堂版

魔法少女猫X ペケ 海洋堂版

昨今、脱衣要素はひたすら加速する一方で、先日発表されたメガハウスの「クイーンズブレイド」シリーズはパンツまでキャストオフできそうなことがわかり、さすが脱衣の先駆けメーカーとしての意地とかなんとかを感じさせてくれたりしましたね。

まあ、最初から着てないような歴戦の傭兵エキドナ(RA) については予想通りではありましたが、スカートの下のパンツまで公開していた鋼鉄姫ユーミル(RA)パンツまでキャストオフできそうなつくりには、思わず「そこまでやってくれるとは思わなかったよ、メガハウス」と月(ライト)君ばりの微笑みがこぼれたものです。

さて、そんなご時世ですから水着程度の露出度ではもはやアドバンテージにはなりにくい訳ですが、もとがエロ漫画キャラということを最大限に活かしたアプローチで海洋堂さんから「魔法少女猫X ペケ」です。

WFでサンプルを見た時から、なんというか「ああ、こういうのもありなんだ」と今後は脱衣にプラスしてのからめ手により一層期待したくなりますね。
…でも、ホントにいいのかこれ?(ギガパレスさんは突き抜けてるから別として)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 海洋堂 > 魔法少女猫X ペケ 海洋堂版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプルレビュー

オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗 限定カラーVer.
オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗 限定カラーVer.

魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top