Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > バンプレスト いちご100% DXフィギュア

バンプレスト いちご100% DXフィギュア

いろいろ忙しくて、一週間ぶりのレビューですって、そんなに間があいてる訳でもないのに、激しくさぼっていた感があるのは、新作じゃないからだろうな。
もうすぐ新作ラッシュがくるからちょっと怖いかも。

原作の漫画の方は、掲載順序が後ろの方に来る度にエロス度が微妙にアップした展開が露骨で楽しげでしたね。

終わり間際の急展開&アクロバティックな終わらせ方に、最初からこの展開が予定通りだったのか?と、ともすれば錯覚させられそうなところが、終わりよければ全て良しという言葉の神髄をしった気がします。

ホントにいい終わり方だったかは別としても…。

↑クリックでレビューページへどうぞ。

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > バンプレスト いちご100% DXフィギュア

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

うたわれるもの -散りゆく者への子守唄- カミュ コトブキヤ版
うたわれるもの -散りゆく者への子守唄- カミュ コトブキヤ版

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク

愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver.コトブキヤ版
愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver.コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top