究極最終兵器2ndWeaponさん、WORLD HOBBY FESTIVAL神戸26 フォトギャラリー" /> CUT A NEWS - ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

Home > ダイキ工業 | フィギュアレビュー > ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

ギリギリのところでいろいろあったけど、ようやく2006年度の仕事も決着がつき、まーしゃ的にはようやく2007年度はじまったなというGWの谷間…9連休(もしくはそれ以上)というまさに黄金週間を満喫してる方々もいれば、暦通りのスケジュールでせいぜい白銀週間(シルバーウィーク)という同士の方々、もうちょっとがんばり屋の休日返上勤務で青銅週間(ブロンズ)な方々はおつかれさまであります。

こう書くと、なんだか白銀が一番幸薄そうな気もしますが、微妙に低い職場の人口密度が適度にいろいろ快適だったりもして、休暇っていうのはここぞって時が使いどころだと思ってるのでこれはこれで素敵な日々を満喫しています。

まぁ、ここぞっていう時が新作フィギュアの発売日や限定品の予約待ちとかいうのは、どうだろうね?

さて、予告編からの放置っぷりが久しい「山田屋 ひとみ」、月末にずんどこ届いたり買っちゃったりしたもの考えると、新しいものから順に公開した方がいいんじゃね?と思わないでもないんですが…撮影しないとハァハァもできないので(どれだけやっかいな性癖だよ)本編公開です。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > ダイキ工業 | フィギュアレビュー > ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. グッドスマイル版
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. グッドスマイル版

コトブキヤ「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」
コトブキヤ「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」

mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版
mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top