Home > その他 > TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ

TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ

さて、メインヒロインとも言いづらい微妙なポジションに位置するウェンディ…なんと言っても、三体の特典キャラのウチ二体が男キャラというところに「サイキックフォース」の持つ業(カルマってやつ?)が感じられてしまう訳ですが…。

それにしても微妙な選択ですね。ウェンディはともかく、他の二体には「エミリオ」と「ウォン」ですか。
その手の層へのアピールだとしても普通なら「バーン」x「キース」(xつかうな)だと思うんですが、さすがその手の筋への狙いだけは異様に的確にヒットさせたタイトーさんの選択ですね。


↑クリックでレビューページへどうぞ。

Home > その他 > TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.(完全版)
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.(完全版)

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

Fate/hollow ataraxia セイバー 休日Ver. グッドスマイル版
Fate/hollow ataraxia セイバー 休日Ver. グッドスマイル版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top