Home > トイズワークス > トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

さて、スパロボOGシリーズも今回も第四弾、まーしゃ的には今までもラインナップ非常に魅力的なシリーズだったので、ラトゥがPVC完成品として発売されるという話を聞いた時はそりゃもう…「フフ…小躍りしたい気分だよ」と。(してろ)
とは言え、このシリーズ、今までのあまりにも微妙な出来だった為、正直今回は迷いましたよ。ラトゥーニと言えば、登場初期はビン底メガネっこでジミーと呼ばれるほど(呼んでません)の地味キャラ…だがそこが激しくイイ!というキャラだったのですが、途中で狙いまくりなゴスロリキャラへクラスチェンジを果たした訳です。(せめて眼鏡は保持しようよ)

まーしゃ的には、メガネっ娘形態の方が良かったんですけどねぇ、日和ったな、トイズワークスめ。
まぁ、そっちはマニアックすぎるしな、エクセレントモデルCOREくらいのとこでないとラインナップにも入らないだろうなぁ…着衣とかいろいろ脱着可能でメガハウスさん、是非!(本筋忘れてるぞ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > トイズワークス > トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)
T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)

mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版
mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版

Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版
Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top