Home > まーしゃのひとりごと > 来年の自分、がんばってね!

来年の自分、がんばってね!

今年もいろいろあった気もしますがひとまず仕事納め、「来年のオレ、一層がんばってね!」という想いと一緒にいろいろ投げつけてきた気がする仕事納めでした。

そんながんばった自分へサンタさんがプレゼント…最近のサンタさんは勝手に携帯の契約までやってくれるのかな?(それもおっかねぇな)

そして、更なるお届け物が…。意外にでかいね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=733
Listed below are links to weblogs that reference
来年の自分、がんばってね! from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - ここは地獄の一丁目、これ以上、どこへ落ちろというんだね!? 09-01-26 (月) 11:53

[…] い宿命に向かって一直線、このやり場のない忙しさに対しての想いを誰かにぶつけたいと思ったら、宛先が2008年の自分だった時、さらに未来の自分のパスしてしまいたくなるものです。 […]

Home > まーしゃのひとりごと > 来年の自分、がんばってね!

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版

Kanon 川澄舞 コトブキヤ版
Kanon 川澄舞 コトブキヤ版

プライズ POP WONDERLAND ヴィネッティアム
プライズ POP WONDERLAND ヴィネッティアム

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top