Home > コトブキヤ > コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

周りをみればタマ姉祭りが開催され、コトブキヤのショップ通販組は、まーしゃ同様少し寂しい思いをしていることと思われますが…PCのトラブルもあって公開遅れ気味の為、ちょうどいいかもと思ってるまーしゃだったりします。

「るーこ」に引き続き「未プレイキャラ」、またコトブキヤさんにがつんとやられた気がします。
双子の片割れも発売が決まったことですし、プレイしてみますかね…XRATEDの方から

究極最終兵器2ndWeaponさんのところでもレビューされております。
やっぱりミラーベース必須ですよね!
力強い同意を込めて!(あまり欲しくない同意な気もしますけど)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ > コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版

Kanon 川澄舞 コトブキヤ版
Kanon 川澄舞 コトブキヤ版

プライズ POP WONDERLAND ヴィネッティアム
プライズ POP WONDERLAND ヴィネッティアム

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top