Home > その他 | フィギュアレビュー > リアルアクションヒーローズ-256 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.

リアルアクションヒーローズ-256 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.

予約をしたのはホントいつだったか…。おかあ さん・・・僕の、あの予約したアスカどこへいったんでしょう・・・。
延期に延期を重ねてついに発売されました。
正直、発表当時のテンションが薄れるにつれて、キャンセルしちゃおうかなぁ…とか思ってましたが、キャンセルすることすら忘れてました

正直、今頃エヴァ?…と、毎回アスカのフィギュア買うたびに思ってはいるんですが、当時発表された写真でなかなか顔がかわいらしく好みだったので、その時の勢いに任せて予約しちゃいました。
リアルアクションヒーローズシリーズの可動フィギュア自体にも多少興味はあったんですけど、アスカをグリグリ可動させて楽しいか?という疑問についてはそのまま飲み込んで忘れることにしました。
注文したことも一緒に忘れちゃってた訳ですが…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > リアルアクションヒーローズ-256 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版
TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版

一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版
一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版

BOMEコレクション No.11 ジャングル・エミィ コンバットバージョン
BOMEコレクション No.11 ジャングル・エミィ コンバットバージョン

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top