Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

ロリっ娘は暗殺者…いやいやそんな恋人はサンタクロースみたいなフレーズが似合う作品じゃないって事くらいは知ってます。(挨拶)

つまりほとんど知らないっていつものアレでソレなヤツではあります。

小さい女の子がバリバリ銃を撃ちまくっちゃったりするマンガにはいろいろ設定が必要なのはわかりますが、その無駄に(女の子キャラに対してだけ)ハードな設定と時々出てくる妙にエグイ描写が好みの分かれるところではありそうですね。
ええ、キャラとスタイリッシュな描画は好みではあるんですけどねぇ…。

…とまぁ、元ネタにはいろいろ思う所も少なからずあったりする訳ですが、フィギュアの方は発表された時から妙に気になっていたものの一つであり、それは全体からこう醸し出されるプニっぽさだったりするんじゃないかな?
この辺原作ってそんな感じだったっけ?…と疑問符の浮かぶインプレッションではありましたが、フィギュアがかわいいのは「それはそれ」ってヤツですよね。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.コトブキヤ版
ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.コトブキヤ版

ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ
ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ

シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top