Home > まーしゃのひとりごと > 初のゲーム付きねんどろいど…トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版

初のゲーム付きねんどろいど…トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版

って、いやほんと冗談にならないんですが…。

DC版、360版…ときて、いくら信者と言っても、もう生半可おまけじゃ買わないぞ…と思っていたら、すごいのキターッ!!という、PS2版は特典テレカ目当て(AM)のあみあみから届きました。

もうアレだな、つぎはねんぷちつけたPSP版とかリボルテック付きのWii版だな…こわっ

パッケージ内はこのようになっておりまして、「ねんどろいど」単体としてみても非常に充実したコンポーネントっぷりです…なんだよ、この妙に気合いの入った作りは…梱包比率的にも本気でゲームがおまけくさいです。

開封後、さらっと撮影…ねんどろいどとかってうっかりすると本気の撮影モードに入ってしまうのでちょっとだけね…。

ちょっとだけ…

すいません、これから本気でいじらせてもらいます。(俺たちの撮影はこれからだっ!)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=928
Listed below are links to weblogs that reference
初のゲーム付きねんどろいど…トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - 購入報告とか… 09-03-30 (月) 15:51

[…] 最後になりましたが、ねんどろいどエグゼリカのレビューですらない購入報告をご紹介していただきました、みなさまありがとうございました。 […]

Home > まーしゃのひとりごと > 初のゲーム付きねんどろいど…トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版

アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.
アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top