Home > その他 > 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク

さすがに、そろそろ書くことも無くなってきたんじゃないかと思うくらいの「ガンダムSEED DESTINY」のブルマリアさんは「Voice i-DOLL」シリーズでもやっぱりブルマなんですね。

しかし、このアニメの製品化もしぶとく続きますね根強い人気ですね。
「Voice I-Doll」シリーズは、かなり微妙な作りだった為、一つも買う気が起きなかったのですが、今回Superiorとして新たなラインナップとして登場、大きさや造形について大幅に見直しをかけたのか、フィギュアとしてもちゃんと見れるものになってきましたね、少なくとも「グレードアップした美麗ディテールと臨場感溢れる劇中の名台詞…新感覚フィギュアです」と箱には書いてました…同時期に発売されたラクスさんの方はちょっぴりしょんぼりでしたけどね。

「Voice I-Doll」シリーズということで、この製品は単なるフィギュアではなく、台座のボタンを押すと劇中のセリフが音声出力されるという機能付き(オリジナルな音声も2種類収録)、寂しいあなたもボタン一つで憧れのルナマリアさんと会話を楽しめる粋なシステムとして搭載されてる訳ですが…
忘れてたぁ?私も赤なのよ』…というセリフに対して「いやぁ、忘れっこないですよ、だって服赤いしね」とツッコミを返すくらいしか使い道無いんじゃないかという微妙なセリフが満載っぷりです。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 > 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver. アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver. アルター版

DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア
DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア

月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版
月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top