Home > アルター > Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer.

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer.

ここのところのフィギュア発売ラッシュの中でも、まずラインナップから外れることのない「Fate」シリーズです。
各メーカー、一通りのメインキャラを揃えるまで出す気かもしれませんが、やはりセイバー…まだ出てないのもいるのに「黒セイバー」ですよ。
この「Fate」フィギュアについては、数多くでてる割には揃えた時に「ビシッ」と統一されたイメージのものが少なく、特に「セイバー」と「黒セイバー」を違和感なく並べられるものが欲しいんですがなかなか無いものですねぇ。

アルターの「セイバー」さんと言えば、ちょっと凛々しすぎる「男前セイバー」(Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.)が思い浮かびますが、今回は黒セイバーだけれど、なかなか優しげな表情ですね。
どっちかと言えば、逆の方が良いんじゃないかと思いますけどね…。

しかし、ここのところ多くのアルター製品が発売されてますが、どれも細かいところまで行き届いた良い出来のものが多く、個人的なアルターさんの評価はうなぎ登りです。
ちょっと前は、あの「やまと」さんですらも大好評だった訳で、業界全体のレベルが上がってるのかもしれませんね。

…ああ、いくつか全く変わる気配のないメーカーさんもいくつか心当たりがあるけど、まぁそれはどこかはみんなの心の中ということでね。
たとえば、アト(ry

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター > Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版
ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版

Akibablog Mascot Character ナードたん
Akibablog Mascot Character ナードたん

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top