Home > その他 | フィギュアレビュー > スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー

スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー

「アオシマ」から?ということで、ちょっとびっくりしました。
まーしゃ的に「アオシマ」というと、「イデオン」のプラモ(それもどちらかというと原作無視の無駄なオリジナル変形の方)とか「アオシマの合体ロボットシリーズ」など、今見ても…無茶しやがって(AA略)という子供達のニーズに直球な(ちょっと暴投気味)製品ラインナップなイメージがあります。
(すごいついてこれない人多そうな…)

さすが、ニーズに対しての嗅覚は鋭いですね、ちびっ子が大好きな「変形・合体」から、今度は「大きなお友達」が大好きな「メイド」と「縞パン」ですよ。
いやぁ、さすがだ。

オンラインゴルフゲームとしては、「パンヤ」は息長いですねぇ。
まーしゃは、「みんなのゴルフオンライン」の方は、PS2β版のころからで遊んでたりしたんですが、製品版出たころには「β版でかなり満足」しちゃったみたいですぐにやめちゃいました。
「パンヤ」が始まった頃は、「みんゴル」のパチモンみたいなのが始まったな…だけど、自分の操作できるキャラが着せ替えできるのはいいなぁ…と思ってました。
(みんゴルは、プレイ中のキャラコスは変えられないんですよねぇ)

その魅力を最大限に活かしたといか、第一弾からメイドコスに縞パン…第一弾からして全力投球という感じですけど…ちゃんと続くのか?このシリーズ。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版

焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver. 限定版 アニプレックス版
焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver. 限定版 アニプレックス版

ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版
ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top