Home > フィギュアレビュー | 同人 > 希有馬屋 天野ツバサ・黒髪 WF限定ツバサB’

希有馬屋 天野ツバサ・黒髪 WF限定ツバサB’

WF終わって気が抜けた…という訳ではありませんが、(微妙に尻すぼみな)イベントレポートを書き上げた後に、その積み上がった戦利品を見ると、どれから開封しようかwktkしながら悩むという以前に、途方にくれてしまったまーしゃでした。

なんだろうこのデジャブーはと思うと、そうだ…8/31に積み残した宿題を前にした時のアレだよ。

さて、そんなWF戦利品レビュー第一回は、同人完成品フィギュアの草分け的存在という「希有馬屋」さんの天野ツバサ WF限定ツバサB’です。

コミケでフィギュア、それも完成品をという、おおよそ当時ではなかなか考えられなかったモノ(今でも珍しい存在には違いないですが)を出品、その後も「やわらかおっぱいフィギュア」などメーカー製でもそうそうお目に掛からない工夫を盛り込んだものなど、その非常にチャレンジブルな精神は、まさに同人ならではといったところでしょうか。

今回WFで発売されたのは「黒髪バージョン」、同人誌表紙に描かれている金髪バージョンは明日(8/19)のコミケで頒布される予定となっています。

まーしゃ的には、こういう髪がピンピンはねてるキャラは大好きなんで、こっちもいいなぁ…と思ってますが、明日は無理だろうな。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 同人 > 希有馬屋 天野ツバサ・黒髪 WF限定ツバサB’

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ グッドスマイルカンパニー版
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ グッドスマイルカンパニー版

一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 成都学園制服Ver. タキ・コーポレーション版
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 成都学園制服Ver. タキ・コーポレーション版

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top