Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > おねがいツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. グッドスマイル版

おねがいツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. グッドスマイル版

先日の関西遠征オフに行った際に、ボークスの特売コーナーに置かれていたものを買ってきたので、今更ですが「樺恋」です。
今までも何度か安売りの機会はあったのですが、その度に買いそびれていたので実にうれしいです。まーしゃ的にはかなり出来良い方なんじゃないかなぁと思っていたのですが、投げ売りはちょっと在庫が残ると出来に関わらず行われるようになっちゃいましたね

できが悪いモノはすべからくその様な道を辿るのは必然としても、できの悪くないものまでこうなってしまうとうれしい反面、大丈夫かこの業界?とちょっぴり心配になります。
さて、この「おねがいツインズ」シリーズですが、いろんなメーカーから発売されましたが特にグッスマとコトブキヤは同じように水着姿ということですが、思いっきり違うイメージなのが面白いところですね。(CUT A REVIEW :コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 コトブキヤ版

しかし「樺恋」と「深衣奈」、最近はこういう名前もリアルで少なくないという話も聞きますが、最初は読めなかったねぇ。
特に「かばこい」の方はまぁわかるとして「ふかいな」の方は読めなかった上に、「みいな」と言われてもどんな字で書くのか思い出せないくらいだったからなぁ。
今は、「ふかいな」で覚えたからもう大丈夫です。(何が大丈夫なんだか)

このフィギュアは、初回発売が2005年2月ということで、そう言われると随分古いものに感じますね。
たしかに、去年のWF冬で「白水着」の限定版が発売されたものの瞬殺だとかで、すごい値段ついてたりするのをたまに見かけますね。
そう考えると今回はせっかくだからリペイント用にもう一個買っておくんだったなぁ…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > おねがいツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. グッドスマイル版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

CL#005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷
CL#005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷

君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版
君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top