Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ アルター版

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ アルター版

本日(12/15)は「アルター版フェイト」発売日…ということでそそくさと定時に退社を決め込み、いざ秋葉原へ。
ちょうど「混沌市街の渡君」と会って、既に数件回って既にソフマップでは品切れだったことを聞き、やな予感はしつつも「とらのあな」へ向かいましたが、ここでも売り切れ…店員さんによれば、明日にも少数入荷という話でした。

明日?必要なのは今っ、今なんだよっ!」と無駄にあつくるしい台詞は心の中だけにしておいて、がっかりしていると「明日の昼にでも賭けるしかないですね」と渡君に慰められる…「あれ?なんでキミそんな涼しい顔してるの?
「だって、僕はもうアソビットで予約済みですから」

…これはアレだよ、夏休み中一緒に遊んでた友達が「なぜか」既に宿題を終わらせて、まーしゃだけが31日に死ぬ思いをするっていうやつだ。
(どう聞いても自業自得のエピソードにしか聞こえません)

そんな訳で往生際悪く、秋葉中ありそうなところを彷徨い歩き、まさかここに来て発売日に新製品買えないことがあるのか?という久々に味わう敗北感を死ぬほど味わいつつ(こういう事にしか敗北感を感じないところが既にマズイと思いますよ?)、アキバを後にするまーしゃでした。

…で、本来ならばここには、「アルター版フェイト買えませんでした」というキャプションで、がっかりっぷりをコメントしつつネタにはできて良かったね…というサイト管理人に良くありがちな1エピソードを書くことになっていたのかもしれませんが、更に往生際悪く閉店直前の新宿「さくらや」に寄ったところで、無事確保。
さすが好感接客のさくらやさん、好き好き大好き超愛してる!(だったら最初から行け)

やはり、この異常にでかい箱を店頭から持ち帰ろうなんて考えるブレイブハートの持ち主の比率は圧倒的にアキバが高いという事でしょうか?
(だから好きさ…あの街は)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッドスマイルカンパニー版
魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッドスマイルカンパニー版

シュラキ・トリニティBOX-03 シャル グッドスマイル版
シュラキ・トリニティBOX-03 シャル グッドスマイル版

和風堂玩具「アテナ」イベント限定カラーVer.暫定レポート
和風堂玩具「アテナ」イベント限定カラーVer.暫定レポート

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top