Home > まーしゃのひとりごと > サイトデザインを変更しました

サイトデザインを変更しました

…というより、ようやくWordPressによるサイトのBlog移行ができました。このデザインを作って移行を予定していた正月から約9ヶ月、MovableType版を作成してから約3年…3年と言えばジオン残党ならコロニー落としを再チャレンジできる期間ですよ…ねぇ、ほんとに。

サイトのURLについては、index.htmlへのアクセスを考慮して、しばらくリダイレクトの設定を入れておりますが、従来通り変わらず「http://www.cutanews.com/」となり、リンクなどについては特に変更していただく必要はありません。

旧ページへの個別リンクについても、ページはそのまま残してありますので、こちらも変わらずアクセスできると思います。

ひとまず過去ログまとめるのがめんどくさいアーカイブへのアクセシビリティ向上を目的としていたので、あまりイメージを変えずに…という方針でデザインしてみましたが、あまりに代わり映えしないのもアレですね。

まだ、整備の行き届いていないところも多いと思いますが、これを契機に少しはフットワークのよいサイト更新を目指してみたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

Comments:7

丁dai 09-09-03 (木) 18:12

記念カキコ^u^b

cutamarcha 09-09-03 (木) 18:22

> 丁daiさん
記念すべきコメント1号がこれか…すごいありがとう!
スパムばっかであまりに寂しすぎて、自演でコメント書こうかと思ってたくらいだったからさw

匿名 09-09-03 (木) 18:46

ひそかに日参させていただいております。
今後も更新楽しみにしてます・ω・b

鯨田だい太 09-09-03 (木) 22:20

はじめまして。
密かにかなり前からのファンです。
写真も非常に魅力的ですけど、まーしゃんの書かれる文章がすごいツボでして…CUT A NEWSで気になって買ってしまったフィギュアは一つや二つではないのですよ~
ミリムもかなりグラついてます~。後編に期待大ですよ!
サイトデザイン変更でよりパワーアップした更新を楽しみにしてますね!

まーしゃ 09-09-04 (金) 1:59

> 匿名さん
> 鯨田だい太さん

…あれ?「密かに」人気?
いやぁ、実に優しいコメント、ありがとうございます(^_^

今後もぼんやりがんばりたいと思いますので、適度にご期待ください。(煮え切らないコメントだなぁ)

AKI 09-09-04 (金) 14:58

遅れ馳せながらBLOG化おめでとうございます
いつもレビューに関して参考になるところが多く
楽しませてもらってます、頑張ってください。

cutamarcha 09-09-05 (土) 11:16

> AKI さん

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも手早いフィギュア製品情報を参考にさせて頂いております。
今後もお互いがんばりましょう~。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1825
Listed below are links to weblogs that reference
サイトデザインを変更しました from CUT A NEWS
trackback from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 09-09-22 (火) 22:17

今更ですが、一番くじC.C.プレミアムフィギュアのレビュー&気になった記事他

■今更 一番くじ C.C.プレミアムフィギュア レビュー今更感漂いまくりですが、…

Home > まーしゃのひとりごと > サイトデザインを変更しました

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版

ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版

舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top