Home > MaxFactory > ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス マックスファクトリー版

ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス マックスファクトリー版

できがガッカリだった時の見出しは「コト姉、なんてコトねぇな」にしようと思ってたのですが使わないで済んで残念よかったです。
ホントに良かった、いろんな意味で…。(挨拶)

まーしゃは世代的にゾイドは微妙にニアミスな人で、「アニメ版(無印)」くらいしかよく知らないのですが、関東玩具サイトの仲間内にはゾイドの玄人な方もいらっしゃるので、こりゃ滅多なことは言えないですね、『シャアが見てるんだぞ!』というコンスコンの気分です。(ロクでもない未来しか見えないんですが…)

さて、まーしゃにとって「ゾイド」というと、以前会社の先輩のとこに男の子が生まれたという話をされ、本人いわく「男の子で良かった、これで合法的にゾイドとか買えるよ」とニコニコ話していたのを思い出します。(ヤな会話だな)
まーしゃは「おめでとうございます、でも女の子だったらプリキュアグッズとか買えたんじゃないですかw」と返した際に、おおよそ仕事中でもみせたこと無いような真剣な表情で「それもありだったな…」と返された時は、「じゃあ、二人目は女の子がいいですね」という社交辞令を引き出すのに数秒を要しました。

かなりがんばって書かないと辛いくらい「ゾイド」との接点の薄いまーしゃですが、とりあえずこのキャラは知ってました。
逆にこれのキット版を見た時に「ゾイド」のキャラってことを知ったわけですが、その時は「ゾイドってそういう方向に逝っちゃったんだな」って思った。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > MaxFactory > ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス マックスファクトリー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版

ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版
ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

Akibablog Mascot Character ナードたん
Akibablog Mascot Character ナードたん

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top