Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもに増してレスポンスの悪い返信状況ですが何とか形になってきました、いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

コメントできるようになったんですね、今後はWEB拍手で送るよりコメント欄に書いた方がいいんでしょうか?

同様のコメントをいくつかいただきましたが、どちらでもウェルカムです。まーしゃからのレスポンスが遅いのはどちらもたいして変わりません(ぉ
レビューについてはコメント欄に書いていただいた方が、返信しやすいですね。

ちょwww辰巳wwwwwwwアテナエクスクラメーション吹いたwww
その例えの感じだと、殆ど休めていないのでしょうか…おつかれさまです。

辰巳だって雑兵相手に竹刀で一撃加えるくらいはできるんですよ?つまりそのくらいは休みました。(わかりません)

シルバーウィークなんて都市伝説ですよ、ちなみに自分は貴鬼くらいは休めました。

辰巳では貴鬼相手ですら超えられない壁を感じますが、お互いおつかれさまでした。(^_^;

とりあえず
何故忘れることが出来るんだw

やはり新製品を旬のうちにレビューしたい…という志しだけはあるのでついつい後回しにしてしまいがちです。完全に買ったことすら忘れていたのは久々です。
あの段ボールにはきっとアレが入ってるハズくらいは把握してます。(ダメだろ)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1917
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (2)MARIKO IMAI
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (2)MARIKO IMAI

ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.
ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央
トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top