Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
———————————————————–

写真自体はいつも通りの安定したクオリティですが、今回は背景が変わっていますね。新しい背景素材なのでしょうか?とても良い雰囲気の写真になっていると思いました。
積みフィギュアの消化も楽しみです(^^) by 栗本 規司

ありがとうございます。今回の背景は先日購入したレザック66を背景紙としてその後ろに照明を配置して透過光で撮影してみました。
何枚か撮影したあたりで「なんか凝ったライティングの割に代わり映えしないなぁ」と試行錯誤を繰り返した結果なのでそう言っていただけるとうれしいです。

ただ、ちょっと意図した色よりピンク過ぎて、本来はもう少し淡いさくら色にしたかったところです…タマ姉ならこれでいいんでしょうけどねw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2156
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top