Home > まーしゃのひとりごと > 映画 ワンピース STRONG WORLD

映画 ワンピース STRONG WORLD

先週末(12/12)に公開初日となった「映画版ワンピース STRONG WORLD」を観に行ってきました。公開特典の「ワンピース 零巻」が配布されるということもあってか10時公開の回には映画館の周りを一周するほどの行列ができており、当日分の指定席についてはその時点で全席完売との話でした。

映画の方はネタバレを避ける観点から言うと東映まんがまつりの血筋を受け継ぐ安心したストーリー展開、ブルックのお嬢さんパンツ見せていただけますかでお子様の笑い声が、サンジの決めシーンでのお姉様方の黄色い声援が映画館に響くなど…昔から変わらない微笑ましい光景です、つまりですね…。

また沙織お嬢さん(ナミ)がさらわれた、いそげアテナの聖闘士たち(麦わら海賊団)。敵は黄金聖闘士(海軍)より強そう!一度は負けるけど、最後にはみんな揃ってなんとかなるぞ!途中は都合よくバラけて行動するからちゃんと瞬(サンジ)にも見せ場があるから安心しろ、ラストは神殿が崩れるからみんな脱出だ、でも星矢(ルフィ)は?!
最後はみんな笑顔でキメっ!黄金聖闘士(海軍)はなんもしてないけどしたり顔でキメっ!

一言いうなら、終始ナミがエロかわいすぎてしょうがない…水着→生着替えショートパンツ→ドレスアップ、最後は裸ワイシャツと隙がなくて今後メガハウスさんに大いに期待したいところです。

本編と過去編のミッシングリンク的なものが盛り込まれていないかに注力して見ていたつもりですが、素直に楽しんで問題ないと思います。ルフィー一団が正装で登場するシーンは文句なしにカッコいいです。

気になる「零巻」については先々週ジャンプに掲載されたものと同じものに設定資料などが追加されたもので、背表紙もあり装丁などかなりしっかりした作りとなっており、単行本コレクションの観点からみると揃えたくなるというものですね。宣伝という観点からすれば大成功だとは思いますが、配布についてはもうちょっとなんとかなると良いですね。(増刷追加が決まったようですね)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2152
Listed below are links to weblogs that reference
映画 ワンピース STRONG WORLD from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 映画 ワンピース STRONG WORLD

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- GDH版
ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- GDH版

PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ コトブキヤ版
PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ コトブキヤ版

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top