Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ

プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ

↑クリックでレビューページへどうぞ

「これが私の御主人様」、今までも比較的製品化の機会には恵まれていた作品ではあると思いますが、今ひとつこれだという決定版と言えるものが無く、ガレージキットでも好評でまーしゃも待ち望んでいたPOLYGONIAさんのいずみが和風堂玩具店版(AA)として発売されると発表された時は、メーカーはともかくうれしかったものです。

それに先駆けてプライズとして発売された本製品、「まぁ、プライズだしな」と軽く見ていたところはありましたが、実際レビューする際に撮影していてこのクオリティには驚かされ、現状ではこれが決定版といっても良いんじゃないかと思ったほどです。

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる

スーパーブラックジャック コレクションフィギュア2 テクモオンラインショップ限定版
スーパーブラックジャック コレクションフィギュア2 テクモオンラインショップ限定版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top