Home > 今日のCUTA > 初買い物~2010~

初買い物~2010~

今年は少し長めの正月休暇を取っていたので暦の上では短めの正月もゆったりすごしていましたが、明日から仕事となると例によって去年の12/23にもどる方法は無いモノかと夢想するまーしゃです。(あしたくんな~)

年末コミケの後はちょっと気が抜けてしまいましたが、なんだかんだで新年セール中の買い物は楽しいモノですね(今年は福袋は買わなかったけど)、そんな事もあって正月中に買った初買い物の数々です…そう言えばフィギュアはまだ買ってないな。

せっかくダライアスバーストやらクイーンズブレイドを買ったので新PSP(PSP-3000RR)を購入しました…売り場でさんざんgoにしようか迷ったんですけどね。

今まで使っていたのが初代(PSP-1000)だったこともあって箱もった瞬間に「コレ中身はいってんの?」と不安になるくらい箱も軽く、本体手にして更に驚きました…いまさらですけどね。

コミケではあまり買う事ができなかったのでコミケ5日目(1/2)にとらのあなにて購入した…
SOUND HOLICさんの「想 -OMOI-」 とCrazy Voltageさんの「Drawing the Spell Ⅳ」。


garbanzoさんの「幻想郷最速伝説 頭文字T」とmistbellさんの「ひぐらディウス」です。


ほんとはもう少しアキバをぶらつきたかったのですが、店頭で空気清浄機SHARP KIREION 加湿空気清浄機 KC-Y30-W(AA))購入の際、うっかり持ち帰ると答えてしまった(Aボタンでも連打したのか?)のでおとなしく帰りました。(こういうモノこそ通販で買おうぜ)

加湿機能も付いていてナイスなのですがなにより「高濃度プラズマイオンクラスターディバイス搭載」という辺りに強烈に惹きつけられました。
なんか部屋の空気が澄み切ってきたような気がする!(まーしゃはスパシーボ効果の申し子です)

Comments:4

No name 10-01-06 (水) 12:48

始めてコメントします。いつも拝見させていただいています!

PSPgo買わなくて良かったですねw
あいつUMDが入らないのでダライアスを先に買っていたならプレイできないハメに・・・

知っていてネタにされているのだったらマジレスすいませんでしたw

うぬぅ 10-01-06 (水) 13:53

>スパシーボ効果

突っ込んだら負けだと思っている。

cutamarcha 10-01-06 (水) 14:53

>No Nameさん
明けましておめでとうございます。コメント、ありがとうございます。
UMD未搭載についてはもちろん知っての上…むしろそこで悩んでおりました(^^;
「あ~、これ買ったら、ダライアスもDLで買いなおすことになるんだよなぁ」…と。

その上でやっぱりPS3のパッドを使えるという点でPSP go欲しいなぁと今でも思っているところです。(やめとけ)

cutamarcha 10-01-06 (水) 14:58

> うぬぅさん
あなたのまけです。
ご指摘スパシーボ。(ロシア語でありがとうの意)

それぐらい知ってるよ!わざとだよ!ついだよ!(どっちだよ)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2216
Listed below are links to weblogs that reference
初買い物~2010~ from CUT A NEWS

Home > 今日のCUTA > 初買い物~2010~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア
綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア

T's System チャイナちゃん(甘露樹×宮川武)
T's System チャイナちゃん(甘露樹×宮川武)

モエコレPLUS 鏡音リン & レン ボークス版
モエコレPLUS 鏡音リン & レン ボークス版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top