Home > まーしゃのひとりごと > どちらにしようかな、天のかみさまのいうとおり♪

どちらにしようかな、天のかみさまのいうとおり♪

お久しぶりです、ようやく一番重い石を積み終えて清々しい気分のまーしゃです。それ以外の積み終えていない石の数は数えないのが精神の健康を保つ上での秘訣です。

仕事帰りにアキバに寄るのも久しぶりです…ってわかっていたけど、すごい新作ラッシュになってますね。月末に向けての発売予定に目を向けるとそのまま目を背けたくなる楽しそうな未来が待っているようです。

今までいろいろ貯まっていた分(Not Money)、ついうれしくて大きいのから順に手にとってしまった気がしますが…ちょっとやりすぎた。(特にコトブキヤとアルター以外のなにか

とりあえず、この後どれからレビューしようかくじ引きで決めたり…ということで今日は後半につづくよ…たぶん

Home > まーしゃのひとりごと > どちらにしようかな、天のかみさまのいうとおり♪

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品
おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品

マックスファクトリー コレクト500シリーズ あまえないでよっ!!
マックスファクトリー コレクト500シリーズ あまえないでよっ!!

モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード ボークス版
モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード ボークス版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top