Home > まーしゃのひとりごと > 寝込んでる時、お届け物を積まざるを得ないのは忍びないよねぇ

寝込んでる時、お届け物を積まざるを得ないのは忍びないよねぇ

風邪からウィルス性なんちゃらでダウンし、病み上がりに再度高熱でダウンするという的確で容赦ない起きあがり攻めの3HIT COMBO、このままインフルエンザまで決まればウイルス乱舞完成というところでしたが、幸いにして安静にしていたおかげでようやく回復できました。
久々にがっつり病気になると健康の素晴らしさが骨身にしみます、みなさまもWFももうすぐですし、お気を付けください。

そんな訳で、寝込んでる間にとどいたものです。
ねんどろいど 巡音ルカ(AA)はベッドの上で「ねんどろいど 巡音ルカ」発売→瞬殺 – アキバBlogというニュースを眺め絶望していたのですが、どうやら妖精さんがしらないウチにAmazonで予約してくれていたようです。

まぁ、ここに写っていない理奈(AA)澪(AA)は店頭予約なのでまだ受け取りに行けてないのではありますが、ここ最近特に瞬殺傾向がハッキリしてきた感じですね。

更新できなかった間にWEB拍手やTwitterなどでお気づかいいただいたコメントを多数いただきまして、ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2280
Listed below are links to weblogs that reference
寝込んでる時、お届け物を積まざるを得ないのは忍びないよねぇ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 寝込んでる時、お届け物を積まざるを得ないのは忍びないよねぇ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.
ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ
REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ

新世紀エヴァンゲリオン A-10 サハクィエルXX WAVE版
新世紀エヴァンゲリオン A-10 サハクィエルXX WAVE版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top