Home > やまと | フィギュアレビュー > SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 リペイント金バージョン

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 リペイント金バージョン

↑クリックでレビューページへどうぞ

さすが年度末ともなるとまーしゃくらいのすちゃらかっぷりでも忙しくなる毎日、適度にストレスを逃すのも社会人としての渡世術というもの…。

これは先週の休出の分、これは先週のみに行かなかったから浮いた分、これは昨日真紅をスルーして儲かった分(儲かってないから)…とストレス解消に投げ売りものをポチポチしていると、そりゃあいろいろ積み上がるわ。

そんな訳で、こうした旬を過ぎて今更レビューってもんでもないよなぁという製品などをちょこっとレビューしようという新コーナー「ちょこレビ」

なかなかコメントが思い浮かばなかったからお蔵入りになってたものや、更新のつなぎにトレーディングフィギュアものをとか…という主にまーしゃにやさしい、コメント少なめのコーナーです。

とりあえず初回はカラバリということであまりコメント不要でしょ?ということで、ふとしたことで手に入ったやまとさんの「六本松」スペシャルカラー版のさらにスペシャルなアレです。

あれっ?…でも思ったより楽じゃなかったな

Home > やまと | フィギュアレビュー > SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 リペイント金バージョン

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版
TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版

バンプレスト いちご100% DXフィギュア
バンプレスト いちご100% DXフィギュア

一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版
一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top