Home > その他 | フィギュアレビュー > SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.

SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.

ワルきゅーれのフィギュアが発売されると聞いて、「真田さん」、「ハイドラ」に続いてようやくか、ホントに主人公を後回しにするいやなポリシーでもあるのかことについては徹底しているなぁ…って、えっ?ユージンさんからじゃないの?
そう聞いて、一瞬でも連合やコトブキヤさんを期待してしまったまーしゃは、まだまだでしょうか?(挨拶)

まぁ、先日のWFでみた連合の迷走勢力拡大っぷりをみるとあながちありえなくもないきもしますが。
「SMC」?シュガーミント・コンプレックス、なるほど「ハピネット」のブランド(?)ですか…発表当時はまだラインナップが少なかったこともありちょっと不安でしたが、その後「ヴァンパイアセイバー リリス」などが発売されたりして、もっと不安になったりしました。

なにぶん発表から発売までが長かったこともあって、サンプル画像や展示を見る考え直す機会も多かったこともあるのですが、なにぶん通常版(RA)が発売される前に「3月にパール塗装のリペイントver.(RA)だすよ〜」という発表もあり、通常版については店頭で手にとってはみたものの「全力でスルーせよ」と気合いを入れるまでもなくスルーするのに成功しました。

リペイント版の発表がもう少し遅かったらアレだったのにハピネットさんは正直ですねぇ、赤生足版の後にイベントで白生足版がっ!と言いつつしっかり当日に通販まで段取られている商売上手なところを…見習わないでいいです

散々色々書いておいてなんですけど、このワルきゅーれについてはまーしゃ的には大満足の一品でして…ああ、長くなっちゃったから続きはこの後スグ。
(フォローの方が圧倒的に短い、なんて不安な書き出しだろうか)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版

Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版
Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版

イースリースタッフ、ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア
イースリースタッフ、ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top