Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか

エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか

↑クリックでレビューページへどうぞ

今年に入ってから購入したフィギュアも随分な数になってきましたが(レビューしてないものも含めるとあまり考えない方が良い)、その中でもお気に入り上位に位置するのが、これこれ。どちらもセガのプライズものではあるのですが、コストパフォーマンスという点を抜きにしてもほんとデキがよろしくて素晴らしいものでした。

 今回の「エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく」シリーズもそれに勝るとも劣らないできで、こうしてプライズの製品レベルが上昇してくると、通常の製品版の立つ瀬がないというか、立てないところは座ってろってことでもあるんですが、恐ろしいクオリティですね。

いまさら感漂うものではありますが、どうしてもこれは書いておきたかった一つであったりしたのです。(その割にちょこっとレビューの方ですか…)

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ グッドスマイル版
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ グッドスマイル版

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.コトブキヤ版
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.コトブキヤ版

よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. コトブキヤ版(白スクVer.)
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. コトブキヤ版(白スクVer.)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top