Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく れい

エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく れい

↑クリックでレビューページへどうぞ

 昨日に引き続き、「エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく」シリーズ、今日は「れい」です。

 二つ合わせても安売りコーナーで投げ売りされてるフィギュア一体程度の価格というところにうれしさと驚きとちょっと切ないところがあったり無かったり。

…と、昨日届いた「カードビルダー オペレーター 0083ver.(RA)のデキを製品版(これこれ)と比べながら思うところのあるまーしゃでした

 まぁ、大きいのが大好きなまーしゃにはアレはアレで大変よろしいですけどね。

 さて綾波と言えば、コトブキヤの綾波レイ レースクィーンVer.(AA)は明日辺り発売されてるでしょうか?

個人的にサンプルが展示された時から、非常に楽しみにしていたものなのです。

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく れい

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top