Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.レイコ

DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.レイコ


今日発売だと思っていたコトブキヤの「綾波レイ レースクィーンVer.」は、29日に発売になったとかで今日は完全に空振り、29日っつったら同じくコトブキヤの「水着このみ(AA)」もでるしで、どっちも買いたいと思ってる身としてはレビューの順序が悩ましいところです。(こんだけ積みまくって今更だけど)

そんな訳で今日は予定を変更して、これで行きます…。

キャラクター的には決してメジャーどころとは言えない気がする「ガンダムカードビルダー」の隠れ秘書「レイコ」と「キャシー」ですが、デキはともかく圧倒的なボリュームで非常に存在感のある「製品版」と、プライズとは思えないデキで手頃なサイズとリーズナブルな価格で発売されたプライズ版(0079Ver)、それから遅れる事3ヶ月ほどで今度は「0083Ver.」が発売されることになった訳ですが…。

最初話を聞いた時、0083版ってなにが変わるの?…「背面に0083のロゴが入ります」(ちょっとまて)
さすがにそれだけで発売されるものなのかと思いましたが、プライズで評判の割に数が少なかったことを考えると単なる再販として考えても妥当かもしれないな…と思っていましたが、なるほどとんでもない要素が隠されてた訳ですね。(別に隠しちゃいないけどな)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.レイコ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版

セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版
セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top