Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版

D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版

D.C.S.Sはマックスファクトリーさんから、D.C.IIはコトブキヤさんから、トイプラさんからもいろいろ出てたりする無節操な多展開なD.C.シリーズですが、今回はコトブキヤさんから前回の「朝倉由夢」に続いて「朝倉音姫」です。

まーしゃ的には、姉が「音姫」、妹が「由夢」ということで二人合わせて「音夢」、さしずめ音姫が「磁石の戦士α」、由夢が「磁石の戦士β」、融合して「マグネット・バルキリオン音夢」になるとか、そんなもんなのかと思ってたんですが…。(γはどうしたよ)
「磁石の戦士」がなんなのかは「遊戯王Wiki」でも読んでみてください。(あんたはD.C.の方を読んでください)

このシリーズまーしゃ的にはさして思い入れのあるシリーズという訳ではないのですが、スカートのめくり具合が気に入ったのでふとしたきっかけで、「アイシア」から買い始めたのが運の尽きのもなにかの縁、毒を食らわば皿までよということでせっかくですからこの先も付き合っていきたいと思います。(毒とかいうなっ)

さてこれで姉妹揃った訳ですが、先日のWFでは次の製作も発表されており、「月島 小恋」が発売されることが決まっているようです。
ここい?誰?と思いましたが、そうだ「予想を遥かに超えるスピードで完売」なおっぱいマウスパッド(RA)の娘じゃんか。(じゃんかじゃねぇよ)

今から、発売が楽しみですね、まーしゃのD.C.フィギュアシリーズはもう少し続きそうです。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

海洋堂 ヴィネットちゃん(サンプル版)
海洋堂 ヴィネットちゃん(サンプル版)

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版

綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア
綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top