Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- アルター版

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- アルター版

ぼくたちは…待っていたんだ…(ガンフロ風)

そこは地獄の最前線エリア88のとなりに位置する地獄の二丁目…The 年度末。フィギュア業界的にも(月前半は)やや控えめな発売スケジュールながらも毎日のように届くモノの撮影もままならない毎日に叫びたくなる声は、スパさんの連日にわたっての更新時間をみてそのまま飲み込むのでした…「はたらきたくないでござるぅぅぅっ!!」(あっ、吐き出した)

9歳なのはについては人気の出始めた頃「なのは As」シリーズとして数メーカーから発売されましたが、フェイトについてはデカ箱伝説の始まりアルターフェイトという傑作がありながらも、なのはについてはなかなか決定版と呼ばれるモノが現れず、その根強い人気にもかかわらずややこしい版権の扱いのせいかか長らく登場を待ち望まれていたものの一つです。

そんなわけみなが待ち望んでいた9歳なのは、「本当のなのはさん」とか「真(リアル)なのはさん」とか「なのはさんじゅうきゅうさいじゃない方」とか(そこまで言ってません)…ともかく愛されている小さいなのはさん、映画版でのリファインにあわせてフィギュア界隈でも再始動というところでしょうか。

かつてアルターフェイトから始まったとも言われるアルターさんの大箱伝説は?…と言えば、店頭で見たときに多くのアルターなのはシリーズ購入経験者は「あら、小さい」と錯覚したとかしないとか…、撮影した後画像に思わず「凛!」と入れたくなるくらい凛々しいなのはさんでした。(どんなだ)

先日のWFでは未彩色ながら映画版フェイトも発表されていましたが、映画版については他のメーカーからの製品化も期待したいところですね…それこそタキ・ry(久々のオチパターンだな)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2383
Listed below are links to weblogs that reference
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- アルター版 from CUT A NEWS
trackback from Hobby Web 10-04-02 (金) 20:57

[レビュー]ALTER/高町なのは -STAND BY READY-

商品名 ALTER/高町なのは -STAND BY READY- 発売日 …

Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス メガハウス版
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス メガハウス版

めがちゅ! ファウナ アルター版
めがちゅ! ファウナ アルター版

希有馬屋 喋るフィギュア 盾ちゃん
希有馬屋 喋るフィギュア 盾ちゃん

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top