Home > 今日のCUTA > 今日のCUTA:2010/06/07

今日のCUTA:2010/06/07


昨日当サイトのアクセスが10,000,000HITを超えました。これもひとえに、閲覧者のみなさまやレビューについて紹介してくださったサイトさんのおかげです、ありがとうございました。(アクセス数については特に後者の恩恵が大きく、既に足を向けて寝れる方向がありません…たぶん)

アクセス数についてサイト上で触れるのはカッコわるい」という教えが過剰にすり込まれているため(単にまーしゃの思い込みです)、今まで極力表にはださず、「えっ?アクセス数?そりゃ、減るモンじゃないんだからいつかは達成するだろ?」とか口では言っていましたが(この人中二病だ)、その実、日々の反応に一喜一憂するタイプなので拍手コメントなどはものすごく励みにさせていただいております。

これを機になにか変わる訳ではないと思いますが、これからも基本的に「自分で楽しくないレビューが他人を楽しませることができるだろうか?」とい言葉を胸に秘め(ホントに中二病だ)、少し多くのフィギュアを封印から解放していってあげたいと思います。(未開封の箱からフィギュアを出す簡単なお仕事)

エンターテイメント的に掲載している次回予告がさっそく嘘になりそうな雲行きですが(タコス(AA)
が思いの外かわいくてさ)、今後も当サイトをよろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2635
Listed below are links to weblogs that reference
今日のCUTA:2010/06/07 from CUT A NEWS

Home > 今日のCUTA > 今日のCUTA:2010/06/07

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII アルター版

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 成都学園制服Ver. タキ・コーポレーション版
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 成都学園制服Ver. タキ・コーポレーション版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top