Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

本日はシュラキシリーズ第二弾発売日、前回レビューからの流れを大事にしたいとか「シュラキを超えるのはシュラキだけ、次のレビューは柳妹鳳以外にあるまい」という自分に優しい言い訳を思いつくも、まず当日買うのは無理だろうなと思っていましたが、あれ?

WEB拍手でも、「発売後数日間、もえそうるとかホビーサーチみたいな微妙なとこを見ておけば買えるんじゃないかと」という助言をいただき、なるほど確かに微妙なところだねとうなずきつつ(そこじゃないだろ)、さすがに発売直前にまだ残ってるところは更に微妙なところまで探してみてもみつけられませんでした。

仕事帰りにメロンちゃんでも引き取りに行くかとアキバに向かいつつ、最後の望みとばかりにダメ心眼センサー搭載のあの人…おしえてせんせーさーん♪
…とコールしてみるものの、「今回は毎日がアキバ曜日びんさんにファンネル済み」とのこと…ちっ、これだからフラナガン機関な奴らはと、いよいよもうドネルケバブ食べて帰るかと思いながらも(ホント好きだな)、いつもの巡回ルートをたどってしまう習性がちょっと寂しい。

…で、とらのあなにて列んでいる品を見た瞬間に思ったのは…ひょっとしてなんかやな法則でもあるのか?
まーしゃが期待している製品は投げ売りになる」というDeathNoteの後付くさいルールみたいなものがよぎりましたが、さすがとらのあなさん、一万年と二千年前からときどき愛してる!

そんな訳で、本気で全く手に入ることを予想していなかったので、本来なら今日は久々のいまさらレビューシリーズとしてこないだソフマップで投げ売りされてたHO☆BBYちゃん(AM)」(ほんといまさらだな)とそれ向けの文章用意していたので、これから三段変形モノのレビューはきついというかあれだな…。

そう!こういう時いつも言われてきたあのセリフ「さらなる品質向上の為、脱衣後は延期とさせていただきます

いや、ほんとちゃんとじっくり撮影したいくらい良いモノなのぜ?
…という訳で、今日は前編という事で、ごめんなさい。11/22 23:45後編加筆…お待たせしまして申し訳ありませんでした

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

めがちゅ! ヨルズ アルター版~PREVIEW~
めがちゅ! ヨルズ アルター版~PREVIEW~

D.C.II ダ・カーポII 白河ななか コトブキヤ版
D.C.II ダ・カーポII 白河ななか コトブキヤ版

ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer. コトブキヤ版
ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer. コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top