Home > フィギュアレビュー | フリーイング > 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版

最近はフィギュアのサイズも大サイズ化の傾向があり、1/6サイズ以上の大きさのモノも少なくなってきて、大きなサイズの方がいろいろと性的な意味でうれしいこともあって、まーしゃ的には大歓迎の風潮です。

そんな風潮の一角を担っているのがFreeinngさんの通称デカハルヒシリーズな訳ですが、 本来ならばシリーズ第三弾目として予定されていた「鶴屋さんバニー」ではありますが、延期につぐ延期により第四弾の「キョンの妹(AM)」に発売順序を抜かれる始末、「ひょっとして発売中止か?」と不安になったりもしましたが、ようやく発売されました。

その間に「バニー長門(AA)」の予約は例によって即終了となり、このシリーズまーしゃが唯一店頭で(しかも割と余裕で)予約できたところに、なんとなくキャラ人気の妙を感じたりもしましたが…やっぱタイミングというのは重要ですよね。

その「鶴屋さん」ですが…はい、もちろん知ってますとも「ちゅるやさんの元の人だよね」(知名度は本家以上というのは本当だと思います)、「めがっさにょろ」とか言う人でしょ?(お前のそのペガッサ星人っぽい発音が怪しいんだよ)
スモークチーズと一緒に愛車のスモークガラスに描かれたりする人ですね?(ぉ

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | フリーイング > 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 ゲーマガ版
FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 ゲーマガ版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top