Home > GoodSmileConpany > 魔界天使ジブリール2 聖天使ジブリール アリエス通常版

魔界天使ジブリール2 聖天使ジブリール アリエス通常版


いまさら通常版とか言われそうですが、それは先日これが届いたまーしゃが一番感じてることだったりする訳です。
年末の発売ラッシュ、コミケ、お正月…偶然がいくつも重なりあって、振り込み期日ギリギリキャンセル寸前での支払いにより、ようやく先週届きました。

『限定版あるのに…なんだ、通常版か…』、「アリエスが通常版でなんで悪いんだ!これは通常版だよ」…と、一歩間違えば、mk2強奪してエゥーゴのエースパイロットになりそうなくらいコンプレックスがありそうな通常版(せいぜいティターンズに捕まるくらいだろ)…実は意外に各所レビューだと評判良かったりしてね

ま、それはそれとして、それだけ元の作りがいいのかもしれないね…ということなのでしょう。
透けてるとか透けてないとかそんなことは重要じゃないのかもしれませんね。

…もっとも、アルター版(AA)の限定版が発売されるとか言ったら、もちろん全力ですよ!

↑クリックでレビューページへどうぞ。

Home > GoodSmileConpany > 魔界天使ジブリール2 聖天使ジブリール アリエス通常版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版

ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 ビーチボールver. アルファマックス版
ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 ビーチボールver. アルファマックス版

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプルレビュー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top