Home > PC/デジタル関連News > ソニー、「クイックAFライブビュー」搭載デジタル一眼レフ「α350」

ソニー、「クイックAFライブビュー」搭載デジタル一眼レフ「α350」

ものすごい久々にフィギュア関係以外のニュースをしかも今更な話題なのですが…。

よくやったーー、そんなソニーに100点!100点プリーズッ!!と、先週は思わず大騒ぎでした。

各社新型機発表が相次ぎ、一眼もいよいよ大ライブビュー時代の幕開けだなという中、α200の速報を聞いた時にはズコーーッというガッカリ感と共に他社製品のカタログをあさりはじめてたものでしたが…。(もう、ソニーなんて知らないんだから)

無駄にツンデレな気持ちで、心の底から信じていたかいがあったというものですね。(心の底から信じてる人はあんなにパンフレット集めません)
キヤノン、ライブビューに対応した「EOS Kiss X2」が発表された時は本気であぶなかったのぜ?

発売は3月7日ということで思いのほか早い時期に発売されそうで、楽しみです。

これでもう、自宅ローアングラーな体勢から解放されるんだね!

Home > PC/デジタル関連News > ソニー、「クイックAFライブビュー」搭載デジタル一眼レフ「α350」

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア
DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア

森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版
森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版

和風堂玩具「アテナ」イベント限定カラーVer.暫定レポート
和風堂玩具「アテナ」イベント限定カラーVer.暫定レポート

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top