Home > まーしゃのひとりごと > ローアングラの世界へようこそ~ソニーα350~

ローアングラの世界へようこそ~ソニーα350~

発売日である本日手に入れる事ができました、「Sony α (アルファ) | DSLR-A350」です。
さっそくいろいろといじってみましたが、なんという素晴らしいパンツの撮りやすさでしょう。

ああ、こんな事書くと変態だと誤解されるな…もちろん、フィギュアのね。(違いありません)

使用感追記(23:30)

スカートの中撮るのに苦労したこの娘も…。

ほら、こんなに簡単にっ!(いつも通りじゃねぇか)

実際、ライブビューを使用した操作性については、たしかにコンデジのソレとほぼ同様の感覚で使用する事ができるくらいのレスポンスとなっております。

コンデジから一眼へ興味がでてきた層(まーしゃも未だにこの域にいる訳ですが)を対象にした製品として、これはかなりダイレクトな魅力だと思いますね。

…とはいえ、RAWが対応してないからPhotoshopでそのまま作業できないんだよなぁ、アップデートで対応するだろうけどCS自体をCS3にバージョンアップする必要がでてくるな。

↑、3/8分に実寸作例追記しました(3/8 12:00)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=350
Listed below are links to weblogs that reference
ローアングラの世界へようこそ~ソニーα350~ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > ローアングラの世界へようこそ~ソニーα350~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. コトブキヤ版(白スクVer.)
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. コトブキヤ版(白スクVer.)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー ライブイベント限定Ver.
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー ライブイベント限定Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top